2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

ぽつぽつですが・・・C= C= C= ┌(;・ω・)┘

最近、少しづつメイポにinするようになりました ヽ( ´¬`)ノ

かといって、新職をやろうとは思いませんが・・・(;^_^A



「ぽむ」でダラダラとボスを回ってみたり・・・

地味に「ぽんぽん」で狩りをしてみたり・・・



今月はザクを買ってしまいましたので、それが切れるまではinするかな?




08:02  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.15 (Tue)

地震・・・Σ( ̄Д ̄;)

まずは改めて、被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対して、お悔やみ申し上げます。

そして、被災地で昼夜を問わず被災者の救助や対策に全力を尽くしておられる皆様に敬意を表します。

一日でも早く普段の生活に戻れますよう、早期復興と皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。






19:39  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

ビックバン・・・(ノ゚ω゚)ノ

ビックバンのパッチ後、始めてinしてみました。

何を見たとか、変わったところを検証したとか・・・

そんなことはやっていませんが、ガラッと変わりましたね o(*'o'*)o




13:26  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

全然inしてねぇや・・・(;^_^A

水曜日、久々にホンテに行ってきました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ホント・・・久々・・・ヾ(;´▽`A``




10:36  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

涼しくなりましたね~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ

うにゅ~~~((ミ ̄エ ̄ミ))

最近、めっきりメイポっていません・・・




19:29  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
