2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

復帰?

ここ数カ月、メイポに帰ってきてます。

完全復帰するかどーかは判りませんけどね~

でも、判らないなりに楽しくやってますw





【More・・・】

てか、このブログ見る人いないだろーなー

何か月ぶりの更新だ・・・?

んまっ

見てる人いなくてもいっかw



久々にメイポにinしてですねぇ~

あまりにも状況が変わってるのでびっくりです。



変わった事 その1

冒険者のスキル改変で昔より強くなったw

久々にinすると、スキルがリセットされてるのよね。

で、スキルを開くんだけど、知らないスキルがたくさんありますw

多分、そのままの装備でも昔より1.5倍は火力上がってるかと思われます。



変わった事 その2

新しい職業がたくさんw

もー全然わかりませんね。。。

オイラがinしなくなった頃の新職は海賊、シグナスくらいかなぁ~

そして、新職は強いwww

冒険者やってる人なんていないんぢゃないだろうか・・・



変わった事 その3

HP振り替えの時代が終わった・・・

これは振り替えが出来なくなったり、HPが上がったんぢゃなくてね。

I装備でMPが上がらなくなったんですよ。。。

HP鬼振りのぽんぽんがドンマイな事に・・・

まー今の時代、HPあっても%攻撃で意味ないかもですね~

装備でHP+1,000なんて簡単だし、HPに関する補助スキルも増えたからね。

HP振り替えなんて、過去の悲劇なのかもしれません。。。



変わった事 その4

すごくいろんな意味で快適になった気がします。

書き始めるとキリがないんですけどね。

シグナスを作りなおして始めてみたんですけど、ナビゲーターがありますし、レベルがスコスコ上がるんで、120レベまでは快適かもしれません。

ちなみにMAXレベルは250まで上がってますw



いや~~~

書き始めるといろいろありすぎて・・・

とりあえず今は、ドンマイな弓のぽんぽんと新しく作ったシグナス弓のぽむちぃで遊んでますw

もし、この記事を読んでinしてみようかなと思った人は「wぽむw」、「wぽんぽんw」、「wぽむちぃw」で検索して見てちょw

あいかわらずのんびりやってます~
18:33  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復帰おめ!!!まだやってるのかなw
なしこ |  2016.03.17(木) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mar191.blog37.fc2.com/tb.php/126-780a91b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
