2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

ビックバン・・・(ノ゚ω゚)ノ

ビックバンのパッチ後、始めてinしてみました。

何を見たとか、変わったところを検証したとか・・・

そんなことはやっていませんが、ガラッと変わりましたね o(*'o'*)o





【More・・・】

なんたって、きのこ神社に行ったはいいけど、リプレに帰れなくなった・・・(´・ω・`)

それだけで・・・やる気が失せてしまいました。

ということで、なんとかリプレに帰って落ちちゃいました (●´・△・`)



でも、なんとなく始めてメイポをやったときのことを思い出しました。



全然、わからなくってさ・・・ρ(・ω・、)

初心者の島で、30レベくらいまで上げた気がする。。。

スキルなんてのも何が何やら・・・

判らないなりにinして、飽きもせずキノコ狩りしてたなぁ~( ̄ω ̄;)



今では友達なんかもいるし、そこまで訳判らない状態ではないけどね。



とはいえ、腰据えてメイポをやるほど、時間や気持ちがあるわけでもなく・・・

なんとなくですね。。。



また、メイポ熱が出てきたら、こちょこちょと散策してみたいと思います。

その頃にはみんな強くなってるんだろうなぁ~~~(o´_`o)



いつもですが、自分のペースでまったりとやります・・・



また、メイポに帰ったらよろポクね ヾ(〃^∇^)ノ
13:26  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぇぇぇえ(゚Д゚|||)
ビックバンもう起きたんだ・・・

めっちゃ変わってるんだろうなあー・・
そのうちインストールしたらやってみるよ。。w
きむちっち |  2010.11.28(日) 09:20 | URL |  【編集】

なんか色々回ってたらみつけたー^^

ホンテないし、ぽ の人に会えなくてサミシイよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ホンテ始まったらまた(/。'(ェ)')よろしクマ
ライブもがんばってね!
また来ます^^
白いの! |  2010.12.10(金) 20:49 | URL |  【編集】

うはっ!
白いの!!!
お久しぶりだのぅ~

全然inしてないんで、更新はボロボロだけど・・・
また見に来てちょ!
ぽむ |  2010.12.14(火) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mar191.blog37.fc2.com/tb.php/119-63f212b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
