2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

お久しぶり~(。・ω・)ノ゙

最近、プライベートが忙しく・・・( ´△`)

まともに狩りが出来ていない状況ではありますが・・・……(-。-)

なんとなくSSがたまっている事に気がついたので紹介しておきます。
22:35  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

エヴァン・デュアルブレイド 実装! ⌒∇⌒)/

前の記事でアップデートの内容を紹介しましたが、新職が追加されました。

まっ いろいろなブログで紹介されているので、まぁが書くまでもないことですが・・・

それ以外にも今回のパッチで追加されているものもありますので、紹介しておきますね。
16:37  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

ver1.83 アップデートについて

ついに?また?新職が登場しましたw



大規模なアップデートでしたので長かったですねぇ~

ほぼ一日中メンテしてましたからねぇ~

大幅パッチなので内容を載せておきますね。



↓↓↓ アップデート内容(不要な部分はカットしてます~)
10:18  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

ランピ~(>ω<。)

今回のパッチで「ベガの呪文書」なるものが出ました。

どーいうものかというと書の成功率がUPします。

単純にP(リアマネ)があれば強化がやりやすくなったということですね(*゚▽゚*)
18:53  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
