2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

明鏡止水 (。`・ω・)(。´・ω・)~

ボウマスターの日々を楽しんでいるぽんぽんです。

ぽちぽちレベルを上げながら、現在は123レベです。

SE20も無事一発成功しましたw

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪



暇つぶしに昨日、じゅごさんに手伝ってもらって「明鏡止水」をゲットしました。

めんどくさい習得クエですね・・・┌┤´д`├┐
00:52  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

ボウマスター(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。

やっと・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

予告通り、ぽんぽんがボウマスターになりました。

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

3キャラ目の4次転職ですが、いつも転職は嬉しいものです。
01:22  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

ワールドカップ (`・ω・。)っノ

正直、スポーツにはまったく興味のないまぁですが・・・

ワールドカップのおかげで倍々キャンペーンです \(^ ^)/

昨日、日本が勝ちましたので、本日も20:00~22:00は倍々です v(。・ω・。)ィェィ♪

昨日は、月曜日ということでカサンドラクエも同時進行でサク有りだと4倍+10%でしたw


今のうちにレベルを上げちゃいましょう~~~♪

08:03  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

(* ̄▽ ̄)ノ クリスタルキャンペーン (* ̄O ̄)ノ

最近、全然in出来てません・・・(;^_^A

というか、inはしてるんだけどクリスタルなSDTだけかな・・・

ぽんぽんが@6レベで4次というのにね ヾ(゚ω゚;)


inできていないのは・・・バンドの曲が覚えられないんです (ノ◇≦。)

ということで、今週inするのはSDTくらいになりそうです ε= (´∞` ) ハァー
17:26  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
