2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

連合でビサ行ってきましたぁ~(。・ω・)ノ゙

レファさんに誘われてBG行った流れで、ビサ行ってきましたw

早いw早いw 約1分20秒w ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ここまで短いと動画編集が・・・曲選ぶのが大変なのよねー( ̄ω ̄;)

短いんで2連戦にして、エンドロールも作ってみましたw


20:59  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

ぽちぽちですね。。。(・・。)ゞ

なんとなくなんですけど・・・

最近、ラグくないですか???(・_・?)

ふつーの狩りでもラグいし、前回の水曜日ホンテは落ちましたっ!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)

このPCに変えてから、ホンテ落ちたのってメンテ後の1回だけだったのに・・・

前回の06ホンテも実はラグくて。。。

しばらく 動画撮れないです(ノ△・。)
22:43  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
