2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

ホンテ動画 第三弾

先週末のホンテ戦も動画撮ってみましたw

今回のBGMはファイナルファンタジーを使ってみました。

ファイナルファンタジーの音楽って7あたりから買ってるんだけど、好きですねぇ~

そこら辺のサントラなんかより全然かっこぃいですっ!


動画はつづきでw ↓↓↓
10:39  |  ホンテ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

著作権? (?´・ω・`)

今日、yahooニュースを見てたらこんな記事がありました。



掲載前のワンピースが、youtubeに掲載されていたとのこと・・・

漫画の見開きを写真にとって、連続で切り替えた映像を掲載してたようです。

それのアクセスが何万件にもなっていて・・・



でも、これって著作権違反???

もちろん 著作権の侵害ではあるんだけど、会社として情報漏洩ってところが大きな問題のような気もするんですが・・・

著作権違反で訴えるより、そっちのほうが賠償金の額が大きいような気もするしね。



今回はそんな著作権について書いてみます。
14:46  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

ホンテ動画 第二弾 (。・ω・)ノ゙

ひろゆきくん>

杏鯖の件 すごいですねぇ~

てかっ!

リア落ち着いたら はよ帰ってきなさい (≧ヘ≦)



で 本題~ (⌒∇⌒)ノ""

2月13日の固定ホンテ動画を撮ってみましたw

今回は、初めてホンテに行くんですぅぅぅ~ っという方の参考になればと。。。

削りの部分はほとんどカットして、立ち回り部分を残し、出来るだけ短く編集しました。


前半が 登録~試練首 で約3分

後半が 本体戦 で約7分


合計10分くらいにまとめましたw
14:28  |  ホンテ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

クリムゾン忍耐攻略 (⌒▽⌒)σ

クリムゾンに行ったこと、ありますぅ?( ・◇・)?

まっ 薬買いに行くって人は多いかもですが・・・(^▽^;)

最近、クリムゾンにちょこちょこ行ってまして、毎回クリアしないといけない柱避け忍耐がうざいっ!



基本、忍耐嫌いなまぁですが、攻略動画を作ってみましたw

↓↓↓ 参考にしてちょwヾ(*゚∇^*)ノ
10:08  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

1PTジャクム (* ̄(エ) ̄)ノ

日曜日の朝、inしてみたら ふくさんからジャクムのお誘い (・∀・)

暇なんで行ってきましたwww┌|≧∇≦|┘


1PTなんだけど、火力5の聖魔1は2PCというw

腕終わったら聖魔いないし・・・

ジャクムも一昔前のビサ並みですなぁ~


そんな ジャクム打倒動画を3分まで短縮してみましたw

全体で22分動画なんで、無理がありますがどぞー



↓↓↓ 動画は続きでwww(* ̄▽ ̄)ノ
02:19  |  ジャクム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

ぽむが177レベになりました (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・

やっとですね。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)

もう少し早く上がる予定だったんですが・・・

今週は飲みすぎで・・・メイポのin率低かったり・・・


周り見てると みんなレベ上げるの早いなぁ~~~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
00:12  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

音楽ブログ 立ち上げてみましたヾ(*゚▽゚)ノ

寒い寒い・・・

早く夏になってくれぇ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

春は花粉があるのでパスでw



ブログってやっぱ、お題目を固定したほうがいいので、音楽ブログを作りましたw

http://marpom.blog109.fc2.com/

→のリンクにも「ぽむの独り言・・・」を入れておきましたw

ギターのブログですw

興味のない方はするーでおねw


ここもメイポ記事のみにするので、リアは削除しましたwww
11:22  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
