2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

(*´・ω・`)やっぱり 落ち多いね・・・ヾ(◎`・Å・)ノ

今週もやっぱり 投げはぽむ一人でした・・・

なんなんでしょう?

確かに 今回はぽむも少しラグかったですけどね。

早く何とかならないかなぁ~~~ρ(・ω・、)
22:15  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ホント・・・ホンテの落ち多い・・・(ノ◇≦。)

先週の06ホンテも最後に残った投げはぽむだけでした・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

日曜日もヘルプで12ホンテに行ったんだけどその時はそーでもなかったなぁ~

少しはビスタ落ちが解消されたと思ったのに・・・またですか・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ネクソン推奨PCでエイサーのPC薦めてるんだったら ビスタや7の
OS対応しろー!\(*`∧´)/
16:16  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

おなじ手おなじ目

こんな動画作ってみましたwww

みんながいるから自分がいられるw

そんな感じですbbb


14:46  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

HP振り替えのやり方w

この話題 メイポでリアマネを課金したくない人はスルーでw



遠距離の方はHP振り替えを多少でもしておかないと 高レベになるとキツイです。

正直、振り替えをしないと 戦えないモンスターが多数存在します。

代表的な例では「ホーンテイル」でしょうか。。。

こうなると 高レベでの楽しみ方も半減してしまうかも?ですよね。


振り替えせずに150レベまで遠距離を育てた方が、キャラ作り直しとか・・・

こーいうお話を聞いたことがあるので・・・


まー HP振り替えにはいろんなひとがブログなんかで紹介しているので いまさら? って感じもしますがねw


まぁなりに書いてみましたwww

きむちゃん 参考にしてちょw
15:39  |  振り替え  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

前回のポンテ・・・┛)"0"(┗

記事としては少し遅いんだけど・・・m(o・ω・o)m


土曜日のそーちょーポンテ・・・

遠距離落ちまくりで・・・残った遠距離 ぽむ(投げ)とこぅちゃん(銃)の2人って Σ( ̄ロ ̄lll)





久々に長かったポンテでした。




コメ返し

しのぶちゃん>
ネカフェにごーごーε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

↑↑↑コイツニフラレタ wwwヽ(´▽`)/www ププッ
13:16  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

2次の弓ってまぞいです><

ちょこちょこ ぽんぽんを育ててますが・・・

どー考えても 弓の2次職はまぞいですね。。。

火力もですが、スキルもね。。。


この日曜日にカリカリしてたんだけど・・・あまりにもまぞすぎるんで動画撮ってみましたwww

この曲は まぁがギター弾いてたりしまぷwww

宅録ですけどねーーー



10:18  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

帰省してきました(´´・Д・`)ノ・゜・

お正月、田舎に帰らなかったので この3連休に帰ってきましたw

だって・・・お正月って渋滞が・・・


↓↓↓明石大橋のライトアップw

akashihashi001.jpg

実際はもっときれいですが・・・
14:58  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

ヽ(^◇^*)/ ぽむぽむが175レベになりましたヽ(^◇^*)/

いや~~~

ホント 狩りをしないもんだから・・・レベ上がらないのなんのって・・・

ほとんどBGとホンテとビサくらいしかやってないかもwww


でもまぁ・・・175レベはうれぴぃですwO(≧▽≦)Ow
15:33  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

あけwヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃おめw

あけましてw

おめでとうww

ございますwww


いやー 2010年になっちゃいましたねぇぇぇ~~~


今年も゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
03:08  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
