2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

レッドパンダ「いわし」 購入してみましたw

あっ

メイポに関係ないんだけど・・・



FF13出ましたねぇ~

発売日に予約して買いましたwww

でも、、、PS3本体もってないんで・・・キレイな映像が見えなかったり・・・

ff13ps30001.jpg

叫んでみたら 皆さまからありがたいお言葉をいただきましたwww



ということで 先週の日曜日にPS3購入しましたw

いやー すげーキレイですw
17:20  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

メンテ なげぇぇぇ・・・

昨日、S羽イヤの追い込みで釣りぽちしてたんだけど・・・

今日、inしようと思ったら・・・メンテって・・・

8:30~のくせに長くね?



ネクソンさんへ

ホント いろいろやりすぎですっ!

新職出すなら 吸い効率戻してください・・・
21:43  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

ジャクム動画w

つむちーに誘われて 1PTジャクムに行ってきましたw

いやー やっはつむちーはオニだな・・・

200レベ 2人もいるジャクムなんて初めてだったwww

一昔前のビサ並みの時間で終わるんだもん・・・



↓↓↓動画は続きでw
08:20  |  ジャクム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

釣りぽち~~~

最近、狩りな気分ではないので、釣りぽちが多いです。。。

まー 釣りが好きってのもあるんだろーけど・・・

釣り堀でぽけ~っとしてるキャラがかわいかったりしますw



そんなことしてるから 動画の撮り方の記事が止まってたり???
10:13  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
