2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

遅くなったけど・・・つむちーぽめw

10月11日につむちーが200レベになりましたw

めでたいことですw

きもいダメ出すし、風の子のようにクルクルと動き回ってる人ですが・・・

まぁが4次前からお世話になりっぱなしで。。。

ぽむではいつもBG連れて行ってくれてて。。。

なんか つむちーって不器用だけどいい人ですw


そんな つむちーの200レベ祝いにたくさんの人が集まってましたw

tumchi0012.jpg
22:55  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

クリスタルwww

ちと 前の話ですけど・・・

ぽむが170レベを達成しましたw

とはいえ 今では171レベですけど・・・

なんとなくだけど ぽむはポンテに行きたいって思ってたんで 170レベでHPが5600になるように育てたんだけど・・・

最近、HP強化も書で強化しなくてもいいのが出てきたからねぇ~

171レベでHP5700超えてたりしますw


そんなこんなのぽむですが~~~
23:32  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

自分のキャラ 把握しました・・・

みなさん、メイポのキャラや持ってる装備をすべて把握してますぅ?

作ったはいいけど 全然inしてなかったり 頑張るつもりで作ったけど挫折したりで ほちなキャラっていますよね???


なんとなく すべてのキャラにinしてみたんでSS撮ってみましたw

いやー いろんな装備 持ってるもんですね。。。

というより 全キャラのメル集めたら 結構な金額になるかと思う今日この頃です・・・



ということで まぁの全キャラを紹介してみまーすwww
23:11  |  メイポキャラ紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

こんな時に・・・メンテ・・・

クリスタル!!! クリスタル!!!

今月はそんな月ですねw


SDTはフルに 聖魔の「まぁ」とシグナス魔の「ぷむちぃ」でキノコ狩りw

3倍ザク買い忘れたんで2倍だけど・・・


今月中にぽむとまぁにMH30を成功させたいです。。。
20:54  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
