2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

シグナス 転職しましたwww

やっと 70レベ・・・

3倍使っても この遅さって・・・

というより 最近、レベ上げの狩りが・・・めんどくさい・・・

なんなんでしょう?

ホント 狩りきれないというか 飽きるというか

メイポやり始めたころは 徹夜とか平気だったのにね。。。



まっ シグナスの3次転職動画です。。。


20:45  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

ラウドネスwww

ラウドネスというバンドをご存じだろうか。。。


80年代のハードロックブームの中心的バンド・・・

この頃のアマチュアバンドはみんなハードロックだったwww

ラウドネス、VOWWOW、アースシェイカーなどなど。。。


若い子は知らないよねwww

もしかすると このバンドを知っている人は みんなのお父さん世代なのかも???


とりま 曲をどうぞw


13:03  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

RDの打倒動画w

最近、泣き声が取りにくいっすっ!

ポンテの敷居が低くなったのかな。。。

待機が多すぎて・・・


そーちょーに回っても 取れなかったり 沸かなかったりします。。。


そんなこんなの RD打倒動画ですw




16:07  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

ぽんて 生き残った・・・

今日の そーちょーぽんて で初めて聖魔で生き残ったw

とはいえ・・・リザしてもらったけどね・・・pq


でもでも、おまけにポンテネクまでもらってw


いやーw

少しは自信持てたかも???
23:59  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

フレイムウィザードの狩り動画w

みんなもやってるシグナス騎士団w

まぁも魔と投げを作りましたw

先週末に少し本気に狩りして10レベ上げてみましたw



でもねぇ~~~

なかなかまじめにレベ上げの狩りが出来ないんだよねぇ~



まっ

こんな狩り動画作ってみましたwww



19:20  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

3人でビサwww

ぼんちゃんとビサに行ってきましたw

久々の動画ですw



20:41  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

で・・・臨時メンテ・・・

昨日、お昼にinして あみちゃんのビサ前提のお手伝いして・・・

ビサやってたら・・・突然落ちた・・・


臨時メンテとか!


@ 9月10日の3:00~17:00はネクソンメンテらしーですー

いいかげん ビスタ対応しろーw


もう、Win7が出るというのに・・・


↓↓↓ メンテ内容・・・
15:56  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

ぱっちw ver1.66~~~

MCシーズン2 実装w

とはいっても あんましやる気なかったり?


↓↓↓ ぱっち内容~
15:54  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
