2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

ぱっちw Ver1.65~

いやー シグナス実装されましたね。。。

まぁも早速 キャラ作りましたw

投げの「ぽむちゃ」 と魔の「ぷむちぃ」 です~~~


よかったら 録送ってねwww



↓↓↓ パッチ内容~
19:47  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

ぽむちゃん 極投げ卒業www

ぽむが極投げを卒業することが出来ましたw


いやー 160レベあたりから まずいなぁ~とは思ってたんだけど・・・

みなさんのおっしゃられるとおり、120レベ超えると極はへぼいことがわかりました; ;
13:13  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

やっぱ 聖魔ってむずい・・・

先週で 土曜日の早朝固定ホンテも3回目となりました。



一回目は 撤退・・・

二回目は 投げで打倒。。。卵抽選ハズレ。。。

三回目は 聖魔で出席。。。墓後にMG忘れて2回死亡・・・リザ無しで終了




ホンテの聖魔さんって大変ですね。。。
16:43  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

7月15日 メンテナンス。。。

いやー

びっくりしたーーーーー

inしたとたんに 変なのが始まるから・・・

今日、メンテあったんですね。。。

しらなかった・・・

というか 明日もメンテらしいです。



なんかさー

新キャラつくろーとしたら 名前の入力が変になるんですけど・・・

同じよーになる人いませんか???



↓↓↓メンテ内容
23:59  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

いんてんそんゲットw

先にぽむは十水さんのおかげでいんてんそんをゲットしていましたが。。。

今回、まぁもゲットすることができましたb



まーほとんどinしていないキャラではありますが・・・

持ってて損はないしねwww
06:00  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

ver1.64 アップデート~~~

未来の東京が追加らしい・・・



それとっ

シグナスが実装準備に入ったねw

なんか よくわからんけど 新しい職?おもしろそーw
09:15  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
