2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

今回のパッチ バージョン1.61~

今回のパッチはなんとw

経験値倍キャンペーンがありまーすwww

ふだん狩りをしないまぁ出動ですw


それと、ファミリーってなんだ???



パッチ内容~~~
08:08  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

最近のメイポ~

ぽむをメインにして、早くも半年が経とうとしています。

レベルが上がりません。。。

やっと、155って・・・

投げの150以上って結構しんどいですね・・・



そんなこんなで・・・ここまでたまったSSや近況報告を~
14:54  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

ジャクム打倒について

ジャクムは現段階で時間の神殿(ピンクビーン)、ホーンテイルに続く3番目のモンスター?というか ちょっとだけ憧れなモンスターです。

これを書いているまぁも、ジャクム固定に参加することになって日常になりつつありますが、まだまだジャクムというのは敷居が高いというか・・・行きたくても行けない人がいるみたいです。

スキル取得もあるのかもしれません・・・

でも、すもも鯖でも3・5・7chで入ることができるようになってから行きやすくなりましたよねw



ここでは そんなジャクム戦での注意点なんかを書いてみたいと思います~~
04:52  |  ジャクム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

時間の神殿 パート3~

ぽむが時間の神殿の忘却まで進むことができましたwww

とはいえ・・・だんだん強くなっていくモンスターにビビリながら。。。

どこまで、ぽむへの被ダメが耐えられるか。。。


少し心配です~
pomgaba1.jpg


もしかして、まだHP振り替えが必要だったり???

かんべんしてくれぇぇぇ~



ということで、前回に引き続き忘却2までを書いていきます~
01:32  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

時間の神殿 パート2

いや~ 時間の神殿・・・

なんか最近、ピンクビーン打倒隊の募集がありますが早くない???

あれ、最後までやった人いるんだ・・・


gikan8.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
21:07  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

3回目のホーンテイル結果・・・

今日もネックレス希望でホーンテイルに行ってきました。。。

1回目は撤退・・・

2回目は墓・・・



そしてっ!

3回目は!!!
19:44  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

時間の神殿。。。

時間の神殿が実装されてはや一週間・・・

いろいろな情報によると一見かわいいピンクビーンはかなり怖いようです。。。

pink1.jpg
20:57  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

運気が上がってきたかもwww

いやぁ~~~

縮めば伸びるwww


今日はいい日でしたぁぁぁ~
01:31  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

今週は運気が悪いです。。。

今週はある意味、ついてません。。。

そんな週もあるもんだ・・・



日曜日~
13:18  |  メイポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
