2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

ホンテ動画 第三弾

先週末のホンテ戦も動画撮ってみましたw

今回のBGMはファイナルファンタジーを使ってみました。

ファイナルファンタジーの音楽って7あたりから買ってるんだけど、好きですねぇ~

そこら辺のサントラなんかより全然かっこぃいですっ!


動画はつづきでw ↓↓↓
10:39  |  ホンテ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

ホンテ動画 第二弾 (。・ω・)ノ゙

ひろゆきくん>

杏鯖の件 すごいですねぇ~

てかっ!

リア落ち着いたら はよ帰ってきなさい (≧ヘ≦)



で 本題~ (⌒∇⌒)ノ""

2月13日の固定ホンテ動画を撮ってみましたw

今回は、初めてホンテに行くんですぅぅぅ~ っという方の参考になればと。。。

削りの部分はほとんどカットして、立ち回り部分を残し、出来るだけ短く編集しました。


前半が 登録~試練首 で約3分

後半が 本体戦 で約7分


合計10分くらいにまとめましたw
14:28  |  ホンテ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

ホーンテイル動画www

新PCになって、ホンテも画像最高、音有りで遊ぶことができるようになりましたw

ということて、11月21日のそーちょー固定ホンテの打倒動画を撮ってみましたwww

約10分×3部作ということで・・・

長いけど 暇な人はどぞーw

また、大きな動画はzoomeでw


↓↓↓ 動画は続きでw
11:10  |  ホンテ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
